【赤坂】夏を乗り切る栄養満点の豚肉

2019.07.04

美味しいお肉のサムギョプサルを食べるなら「やさい村大地 赤坂本店」
こんにちは!やさい村大地 赤坂本店のPR担当です。

今年も早くも半ばを過ぎてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
毎日暑すぎて、夏バテになっていませんか?
暑さが厳しい夏は、栄養のあるものを食べて体の内側から元気になりましょう。

今回は、栄養満点のメニューをご紹介します。

 

これで夏バテ知らず!

熟成肩ロース

『八幡平ポーク』は、豚の生産から脱骨・カット、熟成、品質チェックを徹底した安全で美味しい豚肉です。
そんな八幡平ポークを熟成した肩ロースは、柔らかく、旨味が濃厚でお子様からご年配の方まで、美味しくいただけます。

そんなこだわりのお肉を、当店では炭火焼きでお召し上がりいただけます。
網焼きを使用して香ばしく焼き上げたお肉は、余計な脂が落ちてよりヘルシーに♪
契約農家直送の新鮮野菜で巻いてさっぱりとお召し上がりください。

 

豚肉の栄養とは?

豚肉には吸収効率にも優れた良質なタンパク質が豊富です。
また、疲労回復のビタミンと呼ばれるビタミンB1が、牛肉に比べて約10倍といわれいます。
ビタミンB1は、体内で糖質をエネルギーへと変換するのに必要な栄養素であり、疲労回復や倦怠感を緩和させる効能があります。
食欲不振が続いて、栄養不足になりがちな夏の季節にこそ積極的に食べれば、夏バテ解消にも効果的です。

 

今回は、暑い夏を乗り切る当店自慢の豚肉についてご紹介しました。

赤坂駅より徒歩3分の当店では、お肉はもちろん、野菜にもこだわっております。
家庭ではなかなか食べることができない珍しいリーフなど、色鮮やかで目にも楽しい旬の野菜が15種類以上揃ってます!
特注の野菜専用冷蔵庫で鮮度と味を保っているこだわりの野菜です。
お好きなものをお好きな量だけ、お肉をはさんでお召し上がりください♪

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

◆メニュー情報はこちらから◆

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8129
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】やさい村大地 本店

【公式】やさい村大地 本店

住所

〒107-0052 東京都港区赤坂3-16-4 DMKビル2F

アクセス

地下鉄千代田線 赤坂駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

営業時間

月~金
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

土・日・祝日
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)