こだわりの食材で堪能できるサンパセット

2020.07.30

赤坂でサンパが愉しめる韓国料理店【やさい村大地】
こんにちは。
やさい村大地 赤坂本店のPR担当です。

ふるさとの夏祭りがなつかしく思い出される季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、食欲も落ちがちな季節となりましたが、しっかり食べてこれから本番の夏に向けて体力を付けたいですね!
そこで今回は当店の自慢の料理のご紹介です。

 

こだわりの食材を使用した自慢のサンパセット

サンパとは…?

サンパの「サン」は包む、「パ」はご飯のことで、15種類以上の包み野菜に、お肉やご飯を包んで食べる韓国の料理です。
まずはサンチュに3.4種類の野菜を乗せます。
そこにお好きな具材と薬味をのせてサンチュで包み込んで出来上がり!
自分好みのオリジナルの味を作れるので飽きることなく美味しく食べられるのが魅力です。
たくさんの種類の生野菜を包んで「大地の恵み」をたっぷりと、お召し上がり下さい。

 

おすすめサンパセット

当店では契約農家から毎日直送で仕入れている新鮮野菜を使用しております。
色鮮やかな旬の野菜を15種類以上と種類豊富に取り揃えております。
専用の野菜保管庫で大切に保管しているため、いつでもシャキシャキで鮮度抜群な状態で味わうことができますよ。
当店では野菜・おかず食べ放題のサンパセットを3,500円からご用意しております。
是非いろいろな組み合わせでお愉しみください。

赤坂駅より徒歩3分。
広々とした明るいダイニング空間で自慢の韓国料理が味わえる【やさい村大地 赤坂本店】
極上の一品を是非当店で堪能してください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

こだわりの野菜はこちらをご覧ください。
~~やさい村大地のこだわり野菜~~

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8129
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】やさい村大地 本店

【公式】やさい村大地 本店

住所

〒107-0052 東京都港区赤坂3-16-4 DMKビル2F

アクセス

地下鉄千代田線 赤坂駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

営業時間

月~金
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

土・日・祝日
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

  • やさい村大地 赤坂田町通り店
  • 韓国料理 サムギョプサル専門店 やさい村大地