済州(チェジュ)島式の炭火、網焼きサムギョプサル

2019.07.25

赤坂の韓国料理店で済州島式炭火、網焼きサムギョプサルを堪能!

こんにちは!
やさい村大地 赤坂本店のPR担当です。

いよいよ夏本番!
各地で花火大会も楽しめる季節となりました。
煌びやかで美しくも、消えてしまう儚い花火。
だからこそ魅了されてしまうのかもしれませんね。

さて今回は、珍しい済州島式の炭火、網焼きサムギョプサルのご紹介です!

 

■□1度は食べてほしい!済州島式炭火、網焼きサムギョプサル□■

あと引く美味しさにやみつきになる人も!?

済州島式の炭火、網焼きサムギョプサルは、一般的に食べられているサムギョプサルとは付けるタレが異なります。
カタクチイワシなどの塩辛に青唐辛子、ニンニクなどを混ぜて作るミョルチタレと呼ばれるタレを、
鉄板の上で熱しながら、焼いた肉を付けて食べます。
お肉の調和が絶妙であと引く美味しさ!お酒も進みますよ!
(当店では、ミョルチタレの商品名をアンチョビソースにいたしました。)
1度は試してみる価値ありです!

◆追加ディップソース
【アンチョビソース(韓国風) 480円】

珍しい済州島式炭火、網焼きサムギョプサル、いかがでしたでしょうか。
あと引く美味しさにお酒もじっくり楽しめるのではないでしょうか。
是非、この機会にご賞味くださいませ。

 

一緒にお楽しみいただけるドリンクメニューは、
こちらからご覧いただけます。

~ドリンクメニューはこちらから~

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8129
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】やさい村大地 本店

【公式】やさい村大地 本店

住所

〒107-0052 東京都港区赤坂3-16-4 DMKビル2F

アクセス

地下鉄千代田線 赤坂駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

営業時間

月~金
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

土・日・祝日
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)