ディップソースでもりもり野菜

2019.05.23

赤坂の焼肉店で新鮮野菜をディップで味わう

こんにちは!
やさい村大地 赤坂本店のPR担当です。

日ごとに暑さが増してきましたね。いかがお過ごしでしょうか?
これから来る夏に負けないように、お野菜をしっかりとっておきたいものですね。
今日はそんなお野菜に味の変化を与えてくれる美味しいディップのご紹介です。
.

味かえの達人ディップソース

5種類のディップソースをご用意しました。

野菜がモリモリ食べられるおいしい助っ人といえばやっぱりディップソース。
ソースを変えればいろいろな味が楽しめ、食べ飽きませんよね
当店ではお野菜が止まらなくなってしまう、美味しいディップソースを5種類ご用意いたしました。

◇豆乳チーズ:植物性食品なので、通常のチーズよりもヘルシー
◇チーズinチーズ:豆乳チーズ&チェダーの濃厚な味わい。
◇豆乳チーズ明太:豆乳チーズ&明太子のピリッとした味わい
◇バーニャカウダ:サムギョプサルだけでなく、野菜との相性も◎
◇アンチョビソース:韓国済州島のサムギョプサルといえばこれ!カタクチイワシの塩辛を調理したものです。韓国ではミョルチたれ
.

新鮮野菜が食べ放題

お野菜がいっぱい食べたい方におススメなメニュー
◆サンパセット 3,600 円(税込)
2時間制で野菜が食べ放題となっております。
家庭ではなかなか食べることができない珍しいリーフなど、色鮮やかで目にも楽しい旬の野菜を15種類以上種類豊富にご用意。
契約農家から毎日直送で仕入れている新鮮野菜を専用の野菜保管庫で大切に保管しているため、いつでもシャキシャキで鮮度抜群です。
たくさんの種類の生野菜にお好みのディップをつけて、たっぷりとお召し上がり下さい。

.

赤坂駅徒歩3分。絶品の韓国料理と契約農家直送の季節の野菜が存分に楽しめる『サンパ専門店』~やさい村大地 赤坂本店~
韓国酒など、種類豊富な飲み放題メニューも30種類以上ごよういしております。
是非お気軽にお越しくださいませ。
スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております。

サンパセットの詳細はこちらから。
★今ならクーポンでお得に

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】やさい村大地 本店

【公式】やさい村大地 本店

住所

〒107-0052 東京都港区赤坂3-16-4 DMKビル2F

アクセス

地下鉄千代田線 赤坂駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

電話番号

050-5385-3608

営業時間

月~金
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

土・日・祝日
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  JCB 

QRコード決済 : PayPay 

  • やさい村大地 赤坂田町通り店
  • 韓国料理 サムギョプサル専門店 やさい村大地